« 公園はコスモスいっぱい | トップページ | 娘らが捕まえてきたザリガニ »

2007/10/20

ウメモドキにゴーヤの実

今朝は気持ちの良い晴天です。晴れ
ウッドデッキに出て花や庭を眺めていたら面白い光景を発見!
ウッドデッキの床を貫通したウメモドキの木に・・・
ゴーヤが実っていました。うっしっし

ゴーヤ@ウメモドキ
ウメモドキに実ったゴーヤ

以前ゴーヤのツルがウメモドキに絡まっていたのは紹介しました。

 当時(1ヶ月前)の記事 ⇒ ウメモドキの実が真っ赤

当時のツルに花が咲いて実ったんですねぇ。面白い光景。スマイル

今週1週間はあっというまに過ぎ去っていきました。
筋肉痛 ⇒ 久々の休暇 ⇒ 緊急出張 ⇒ 昨夜は呑み会。。。

今日はママも休み。思いっきり寝坊してしまいました。
天気も良いのでガーデニングでも楽しみたい週末です。

 

« 公園はコスモスいっぱい | トップページ | 娘らが捕まえてきたザリガニ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 公園はコスモスいっぱい | トップページ | 娘らが捕まえてきたザリガニ »

無料ブログはココログ