« 山茶花、サザンカ、咲いたんか | トップページ | 11月でもゴーヤ収穫 »

2007/10/27

ガレージの取材依頼

金曜日の夜、一通のメールが届きました。
内容は大雑把にいうと
「ガレージの記事の取材をしたいがOKか?」
というもの。

まだ確定ではないし、事前に企画の内容を漏らすのもいかがなものかと思うので詳細や雑誌名は伏せさせていただきます。

もちろんOKの回答をしたのですが問題がひとつ。

掃除しなくては!

最近、全然掃除していなくてゴミやらなんやらで散らかりまくり。ショック
一日潰して掃除をしなくては。。。

サイトを見てメールしたとのことでしたがサイトって・・・

これのことかな? ⇒ ガレージをDIY・庭に小屋を製作

この手の依頼はうれしいものですね。スマイル

バイクのパーツも集まってきました。
週末はバイクいじり三昧の予定です。

ステータほかパーツ類

かき集めた部品類。ママから見ればただのガラクタ(^^;

安物買いの銭失いになるか否か・・・次回につづく。

今朝は出社。ほんとは休んでバイクがいじりたい!

« 山茶花、サザンカ、咲いたんか | トップページ | 11月でもゴーヤ収穫 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山茶花、サザンカ、咲いたんか | トップページ | 11月でもゴーヤ収穫 »

無料ブログはココログ