« 11月でもゴーヤ収穫 | トップページ | ポルシェとGT−R »

2007/10/29

憂鬱な研修

都内に研修を受けに来ています。
管理職になるには〜みたいなやつです。
昨夜は私にしては早く寝ました。朝が早かったので。。。

朝食071030

今朝の朝ご飯は私の好きなバイキング♪
昼が軽めの食事が出されるのでガッチリ食べました。
眠くなったりして(^^;

昨日は同じ記事を2度もアップしちゃったようです。
帰ったらコメントを移して一つに整理しようと思います。
けさはどうなるやら?????

左手の腫れはほとんど元に戻りました。
ご心配をおかけしました。

ウィルコムのZERO3で更新しています。

« 11月でもゴーヤ収穫 | トップページ | ポルシェとGT−R »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月でもゴーヤ収穫 | トップページ | ポルシェとGT−R »

無料ブログはココログ