« オフロードブーツが硬い | トップページ | 娘らPCを使い始める »

2007/10/23

十三夜で飾りつけ

昨夜は十三夜でした。
家に帰るとウッドデッキのテーブルがこんな風に飾ってありました。スマイル
あれ?どうしたん?
今夜は十三夜なのよ。

十三夜071023
ネットで調べるとお供えとは栗や豆なのだそうです。
うちはリンゴと梨。うっしっし

月は?っていうと満月じゃぁなかったような。。。
今回はお団子は無く、お月見饅頭ってのが買ってありました。

オフロードブーツ、月曜日は痛さで顔をしかめておりましたが昨夜の帰宅時にはいくらか改善しておりました。
いくらかなじんできたようです。
昨夜は靴用クリームを摺り込んだのでさらに改善するかも♪

だいぶ寒くなってきましたね。
ジャケットの下にはトレーナー、ズボンの変わりにワタ入りオーバーパンツを履いて通勤しております。
そろそろグローブもスキー用にしようかな。
ヒーターグローブ 寒い日もお手手あったか♪即発送!人気のフリーサイズ ヒーター手袋【送料...

« オフロードブーツが硬い | トップページ | 娘らPCを使い始める »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オフロードブーツが硬い | トップページ | 娘らPCを使い始める »

無料ブログはココログ