« テラコッタの鉢ににトレニア | トップページ | ノウゼンカズラが開花 »

2007/10/08

会社の夏祭り~稲垣潤一

今朝は雨、お姉ちゃんの予報が当たりました。びっくり

昨日は会社のお祭りに夕方から行ってきました。

いわし雲
いわし雲だよ、これが出ると明日は雨なんだよ。
えっ、そうなん?お姉ちゃん良く知ってるねぇ。

本当に当たっちゃいました。

生ビール、焼き鳥、牛串、、たこ焼き、カレーパン・・・
いやはや食欲の秋を謳歌しましたよ。
お祭りの様子
そうこうしているうちに暗くなってきました。
今年のゲストは稲垣潤一 REVELATION / 稲垣潤一
私は横浜タイヤASPECのCMで流れたドラマティック・レインが大好き。
ドライブで乗ってくると頭の中でこの曲が流れます。
他にもいろいろ、横浜タイヤのCMは雰囲気が出ていて好きです。

花火071007
最後は花火大会。
今年見る最後の花火かな?携帯電話で撮影しました。

今年は例年よりも遅めのお祭り。
例年だと暑くて生ビール飲みまくりなんだけど今年は2杯。ビール

どこの会社の祭りか判った人も居るかもしれないけど書き込まないでくださいね。

« テラコッタの鉢ににトレニア | トップページ | ノウゼンカズラが開花 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テラコッタの鉢ににトレニア | トップページ | ノウゼンカズラが開花 »

無料ブログはココログ