« 憂鬱な研修 | トップページ | ハロウィンそしてナイトラン »

2007/10/31

ポルシェとGT−R

今日で研修も終わり、やれやれです。
昨夜、宿でガイヤの泉?夜明けっていうTV番組を見ました。
本来、外部に見せない車の開発の様子を量産後公開という契約で収録した。。。というドキュメンタリー番組。

車は日産スカイラインGT−R。

なんでもポルシェ911より速い性能を目指したとか。
迫力の開発シーンでした。

ただ強烈だったのはポルシェサイドの一言。

うちはスポーツカーだけを扱っている。
あそこ(日産)はスポーツカーも作っている。

割り切ったポルシェとフェラーリだけが言えるセリフなのかな?
反論の余地のない一言でした。

ウィルコムのZERO3で更新しています。

« 憂鬱な研修 | トップページ | ハロウィンそしてナイトラン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 憂鬱な研修 | トップページ | ハロウィンそしてナイトラン »

無料ブログはココログ