« エンデューロレース第3話 | トップページ | ビリーズブートキャンプ »

2007/10/14

エンデューロレースレポート2話

2007年HGエンデューロ続報です。

順調にその後も2チームとも周回を重ねていきます。
07HGみのらー2
みのらーさんも前夜の酒が完全に抜けたのか快調にぶっ飛ばしていきます。
すごいスピードで近づいてくるのでオートフォーカスが間に合わない。
何度も撮影に失敗しました(^^;使ったのはFuji FinepixA345

07HGのり2
のりも2回目の走行は好調に3周。
テーブルトップを着地し次のジャンプの直前です。
おれっていけてるー!と感じたらしい。

07HGうっきー2
そしてまたうっきー将軍へ、速い速い!大激走!
4時間を経過、うっきー将軍まさかの転倒。
ドライ路面で硬くて痛そう(^^;
わし疲れた〜
おれ準備すっからピット入って

ヘルメットをかぶってピットインを待ちますがピットインせず続行。
わしゃヘルメット脱いだりかぶったり・・・怒ってる
数周が過ぎ、のりが
もしかしてガス欠すんじゃねぇ?びっくり
必死にピットインのサインを出すもうっきー将軍さらに爆走。ダッシュ

残り15分でピット閉鎖しまーす♪のアナウンスが流れます。

うわー!これ逃がしたらガス欠じゃん(^^;
やっとうっきー将軍がピットイン。
次走る私の体力を気遣って多めに走ってくれていたらしい。スマイル
空っぽ寸前のタンクにガソリンを入れ・・・ラストラン!

ラストランは
さっきの一周でマシンに慣れたかトラブル無く1周クリア。
もう一周いけるか?時間が無い!
CRF150のハイパワーのおかげで上り坂を気持ちよく駆け上がれます。
登りきって右にターンするところでスタックしてる人が・・・
かわしきれず転倒。ちらっと昔折った鎖骨を触るも大丈夫。ほっ

が、・・・キックしてもエンジンがかからない。ショック
うりゃ、ウリャ!深呼吸して10回キックもダメ。涙ぽろり
ハァハァ・・・全開で数回キックで燃焼室乾かして・・・祈るようにキック。。。ダメ泣き笑い
ぜぇぜぇ・・・ゼッケン75番のほ○君が快調に抜いていきました。
07HG_ほり2
ほ○くんはそのままゴール!

20発近くキックしたところでバイーン!!!かかった!うっしっし

なんとかそのまま下まで降りてゴール!!!

07HG_アンビンバンコゴール
照れながらゴールのチェッカーモータースポーツを受けて無事ゴールイン。


さぁ順位はいかに? ・・・ とさらに続く

« エンデューロレース第3話 | トップページ | ビリーズブートキャンプ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エンデューロレース第3話 | トップページ | ビリーズブートキャンプ »

無料ブログはココログ