« 娘らPCを使い始める | トップページ | ガレージの取材依頼 »

2007/10/26

山茶花、サザンカ、咲いたんか

今日は雨の予報。朝は曇り空くもりです。

今朝の記事は何にしよう〜と玄関を見ていたら・・・

サザンカ071026
山茶花の花が咲いていました。スマイル
我が家の玄関に植えているピンクの山茶花(サザンカ)。

山茶花up071026
うまく色が表現できていないけど鮮やかなピンクなんです。

ツボミがたくさんあるので、これからの季節、玄関を彩ってくれると思います♪

今日の天気予報は雨。雨

なので久々に愛車ステップワゴンで通勤します。
注文しておいたバイクのパーツを引き取る用事もあるしちょうど良い。
ヘッドライトを明るくする為のパーツをいろいろ注文してあるんです。
高額なものは中古をヤフオクで、安いものは新品をパーツセンターに予約。
週末、ボチボチとDIYでバイクいじりしようと考えています♪
いつかは闇夜を切り裂く閃光を・・・

今朝の記事、タイトル含めキーワードにこだわってみました(^^;
山茶花をGoogleで検索すると1,200,000 件、サザンカだと343,000 件なんですよ。

« 娘らPCを使い始める | トップページ | ガレージの取材依頼 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 娘らPCを使い始める | トップページ | ガレージの取材依頼 »

無料ブログはココログ