« 手作りケーキ、アゲうた | トップページ | 木工祭りでチェリーセージ »

2007/10/05

金木犀、開花

我が家の通路に植えている金木犀が今年も開花しています。
ママが
今年は咲かないわぁ。私が切りすぎたから?
と気にしていた金木犀。
そういえば昨年ママが刈り込んだんだな 

そんな心配をよそに今年も咲いてくれました。
金木犀071005
雨の雫とキンモクセイの花。
良い匂いがお伝えできないのが残念です。

少し暗かったのでISO感度が上がりまくったようです(^^;
画質がザラザラ。ショック

今朝のめざましテレビで放送されていましたが・・・
携帯電話、本体値上げ、通話料値下げになるそうですね。
本体を激安にするかわりに通話料に販売促進費分を載せる手口を総務省から指導されたとか。
チャラチャラ買い換える人が得をして大事に使い続ける人が損をする。
以前からおかしな話だとは思っていました。

う〜ん、auのカメラ性能の良い携帯、買っておけばよかったかな(^^;
私が欲しいなぁと思っていたのはこれ。
EXILIMケータイ/W53CA 価格 23,500円 (税込)
新品携帯電話/白ロム/安心のメーカー保証【au/エーユー】EXILIMケータイ/W53CA
カシオのデジカメ技術が盛り込まれた携帯なので出先での撮影に良さそう。
こいつの値下げを待っていたのになぁ。。。トホホ

« 手作りケーキ、アゲうた | トップページ | 木工祭りでチェリーセージ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作りケーキ、アゲうた | トップページ | 木工祭りでチェリーセージ »

無料ブログはココログ