« 金木犀、開花 | トップページ | 千日紅の切花 »

2007/10/05

木工祭りでチェリーセージ

今日は秋晴れな良い天気でした。
木工祭りやってるわよ。行ってみる?
いこいこ!
えー!木なの?つまんない!
アイスもあるよ
いこいこ!

・・・ということで今日は木工工業団地が主催の木工祭りに行ってきました。
毎年、この時期になると行なわれるんです。

かぎ掛け
私が見て良いなぁと思ったかぎ掛けフック。
買わなかったけど(^^;

今年の木工市の会場は花木センター。
なので鉢や花もたくさん見て回りました。

チェリーセージ071006
あっ、チェリーセージだ。雛人形みたいだね。
うちにもガレージあたりに植えていたのよ。
ん?じゃぁ、わし抜いたんかな(^^;

そういわれるとねぇ・・・買って帰りました。
チェリーセージ。1鉢250円でした。
楽天だと。。。 325円

まぁ最近、お友達のブログで拝見して欲しいなぁと思っていたのでいいや♪ 

« 金木犀、開花 | トップページ | 千日紅の切花 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 金木犀、開花 | トップページ | 千日紅の切花 »

無料ブログはココログ