« 出張土産は金シャチまんじゅう | トップページ | ウメモドキにゴーヤの実 »

2007/10/19

公園はコスモスいっぱい

今日は天気が良かったので公園のコスモス祭りに出かけました。
お弁当(コンビニですが)食べて野球遊び♪

おねえホームラン
お姉ちゃん、カッキーン!ホームラン♪
ボールを拾いに行くのが大変でした(^−^;

いもうと空振り
妹は・・・空振り!
ボールを良く見ろ!ボールを!

そうそう、コスモス祭りに来たのでした。
デジカメ忘れたので携帯のカメラでパチリ。カメラ
コスモス祭り1
そこいら一面がコスモス!
幼稚園児とかが植えたのだそうです。

コスモス祭り2
黄色いコスモスも綺麗でした。スマイル

ザリガニ捕まえたよぉ!飼っていい?
えぇー、臭くなるよ、逃がしてきなよぉ!
飼うならウッドデッキだなぁ
やったぁ!うっしっし
もうぅ!
怒ってる

のんびり楽しい公園を過ごしました。

« 出張土産は金シャチまんじゅう | トップページ | ウメモドキにゴーヤの実 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出張土産は金シャチまんじゅう | トップページ | ウメモドキにゴーヤの実 »

無料ブログはココログ