« エンデューロレースレポート2話 | トップページ | チェリーセージは何に見える? »

2007/10/15

ビリーズブートキャンプ

日曜日、レースから帰り筋肉痛でヘロヘロしている時、
下の娘はTVのアニメちびまる子のエンディングに合わせ踊っておりました。
パパもおどる?
・・・む、むり(^^;

娘のダンス
なにかとTVにあわせて踊る下の娘(小3)

画面を見ると踊りが無い時もある。
それって自分で考えて踊ってるの?オリジナル?
うん、そうだお!すごいでしょ♪
スマイル
いやはや、元気があることで(^^;

最近、運動不足でお腹がメタボな私に家族がこれを勧めます。
買ってやるからやってみればぁ♪うっしっし
ビリーズブートキャンプDVD版
会社で聞いてみると案外持っている人がいるもんです。
でもしんどくてやっていないとか。。。
ぜったいやるもんか!

ps.筋肉痛はほぼ治まりました。でも肋骨が少し・・・イテテ。汗

      「夢を見れば怪我をする。夢を見なけりゃ生きられない。」

« エンデューロレースレポート2話 | トップページ | チェリーセージは何に見える? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エンデューロレースレポート2話 | トップページ | チェリーセージは何に見える? »

無料ブログはココログ