« ママが買ってきたガーデンシクラメン | トップページ | コスモスが綺麗に開花 »

2007/10/12

エンデューロレースの商品

今日は早朝出発で福島のコースで行なわれたエンデューロレースに参加してきました。
天気が良くて晴れ最高のコンディションでした。スマイル

無事マシンが壊れることなく、怪我も無く完走♪
久々の泥んこレースを謳歌しました(^^)
表彰式で参加賞に加え抽選でゲットした賞品をみんなで山分けすると私の分はこんだけ。うっしっし

07賞品自分の分
ビール、ウーロン茶、リンゴ、サツマイモ、ジャガイモ・・・
なんてったってビールがうれしい。ビール

【サントリー 金麦】350ml 24缶 

丸一日エンデューロレース楽しんで、エントリー費は割り勘で3000円。
それでこんだけ賞品もらえれば言うこと無しの大満足(^^)/

年に一回のおやぢの大運動会でした。

エンデューロレースの様子はドキュメンタリー風に・・・明日につづく

今夜は疲れているのでこのへんで(^^;

« ママが買ってきたガーデンシクラメン | トップページ | コスモスが綺麗に開花 »

無料ブログはココログ