« 玄関の薔薇と虹色スミレ | トップページ | マグカップにオレンジ色のビオラ »

2007/11/05

淡麗グリーンラベルと金麦

またまた注文しちゃいました。

キリン淡麗グリーンラベル
家に届いたキリン淡麗グリーンラベル。

発泡酒のなかで色々飲み比べて出した夫婦の結論です。
評価の観点は
 ・ビールに一番近い味。
 ・メタボ対策に低カロリー
もう何回か楽天で注文し続けています。
淡麗グリーンラベル350ml 24缶入  
注文するのはいつも橋本屋 ワイン館と決めています。
2ケース分まで1ケース分の送料ってのが魅力です。
注文した翌々日には届き、いままで待たされたことがありません。
(これって下手すると地元の酒屋より早いかも)

先日バイク部品(エーモンリレー)と淡麗グリーンラベル2ケースをお友達のブログ経由で購入しました。
男性陣、ごめんなさい。今回は女性のブログからです。

最近、我が家の中で評価が高いのがこちら。「金麦」
【サントリー 金麦】350ml 24缶  
エンデューロレースの参加賞で飲んだのがきっかけ。
口当たりの泡のまろやかさはプレミアムビールに迫るものを感じます。
残念なのは低カロリーでは無かったこと。

発泡酒やその他のお酒を侮ってはいけません。
普段、晩酌でこれを飲み慣れた上でたまに飲むプレミアムビールの味は格別なんです。
感動を覚えます。

まだ飲んだことの無いそこのあなた!「金麦」を味わわない手は無いですよ。

 や ・ す ・ い ・ し ♪

11月からのYSTのおかげでクリック数は約30%ダウン。
成果は普通に出ているのは10月分のクッキーのおかげ?
ってことは落ち込むのは一ヶ月後の12月らしい。トホホ

ちょっとアフィリエイトに特化した記事を書いてみました。(^^;

« 玄関の薔薇と虹色スミレ | トップページ | マグカップにオレンジ色のビオラ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 玄関の薔薇と虹色スミレ | トップページ | マグカップにオレンジ色のビオラ »

無料ブログはココログ