« ポルシェとGT−R | トップページ | 庭のベニカナメを床屋 »

2007/11/01

ハロウィンそしてナイトラン

3日間の研修を終え昨夜やっと帰宅しました。

昨日はハロウィンということで夜コンビニにお菓子を買いに行きました。ダッシュ
普通のお菓子ですがそれでも娘らは笑顔スマイル
親はパンプキンプリンを買いました。まったり美味しかった。
設備の整った研修施設でしたが、やっぱ家が良いですね。うっしっし

先週ヤフオクで落札したヘッドライトユニットも届いておりました。
新品で買うと数万のパーツが希望落札価格3000円。
衝動買いで即決落札したものです。
ヤフオクって、たまにこういう掘り出し物があるんです。

BAJAライト

先日交換したヘッドライトレンズと比べると大きさの差がわかると思います。
操縦安定性は落ちますがナイトランの視認性は格段に上がります。
当面使うつもりはありませんが光量不足を感じたら試してみようと思います。

このライトはXLR250BAJAのもの。
BAJAとはバハと読みます。
メキシコで開催されるBAJA1000レースからきている名前です。

 BAJA1000とは?

こんな映画を見れば雰囲気が良くわかるかもしれません。

さぁて、今日はバイクで出社。
今回は発電力ヘッドライトユニットも強化してあります。
帰りのナイトランが楽しみです♪

« ポルシェとGT−R | トップページ | 庭のベニカナメを床屋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポルシェとGT−R | トップページ | 庭のベニカナメを床屋 »

無料ブログはココログ