« ガソリン代値上げ | トップページ | 玄関の薔薇とサザンカ »

2007/11/02

カントリーな露天

今日は町の秋祭りの日。
ママがパートから帰って午後から出かけました。
でも失敗。露店が品切れ続出でした。涙ぽろり

今年もカントリー雑貨の露店が出ていました。
どうやら地元のカントリー雑貨が露店を出しているようです。

カントリー露店
お祭りには珍しい?カントリー雑貨の露店。


カントリー家具071103
目を引くカントリーキャビネット。
でもね・・・13000円。びっくり
どうしても材料費を計算しちゃいます(^^;

娘らは
お友達と歩いていい〜?
もう親と歩いてはくれないんですねぇ(^^;
昨年は親子木工教室とかで楽しんだのに。。。 ⇒ 町の秋祭り〜木工編

露店がはやじまいで、いまひとつ寂しいお祭りでした。
来年は午前中から参加しよう♪

« ガソリン代値上げ | トップページ | 玄関の薔薇とサザンカ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガソリン代値上げ | トップページ | 玄関の薔薇とサザンカ »

無料ブログはココログ