« 病院の売店はレトロ? | トップページ | 石油ストーブで焼き芋 »

2007/11/20

電車、バス通勤

今朝は通院の日。油断して寝坊してしまいました。
余計な筋肉を使うのか夜はぐっすり眠れます。(^^ゞ

事故以来、通勤はママの軽⇒電車⇒バス
朝はうまくいくのですが帰りは2度バスに乗り遅れ(^^ゞ
月曜日もあと30秒というところでバスに乗り遅れママに迎えに来てもらっていました。
昨夜はやっと成功♪
自力でバス⇒電車、ママの軽で最寄の駅から帰宅が成功しました。スマイル
自宅から会社までは約25km。毎日送ってもらうには負担が大きいんです。
駅までなら数km。

帰りの駅071120
写真は暗い雰囲気ですが本人の心は晴々♪
これからはバスに乗り遅れないようにしなくては。

このバス、暖房最強設定なのか車内は南国を越える?暑さです。
その後、この電車のホームは10℃以下?
風邪をひかないように気をつけなくては(^^;
★咳が止まる♪風邪や花粉の季節の強い味方!果林液(カリンエキ)500ml

今日の診断で順調なリカバリーであると診断されました。
咳やくしゃみでの激痛も5分の一程度に治まっています。
骨がくっ付き始めたのか、周囲の炎症が引いたのか・・・
次回の診察は2週間後。その時には三角巾も外せるようです。うっしっし

今回、保険や労災などのカラクリも勉強になりました。

« 病院の売店はレトロ? | トップページ | 石油ストーブで焼き芋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 病院の売店はレトロ? | トップページ | 石油ストーブで焼き芋 »

無料ブログはココログ