« ドゥーパのガレージ取材 | トップページ | ミニバラ4度目の開花 »

2007/11/18

誕生日は手作りケーキ

昨日は私の誕生日でした。
ママと娘らがケーキを作ってくれるといいます。
今回はスポンジは既製品だけどクリームやデコレーションは手作り。

ケーキ製作中
みんなでケーキ製作中。うれしい♪お誕生日

ケーキ完成
じゃーん♪完成しました。
生クリームで書いたパパの字が泣かせます。涙ぽろり

そして翌朝(今朝)
パパー、これあげるね♪幸福になるんだお。
予想していなかった下の娘からのプレゼント。
幸福になるんだから手が早く治るんだお♪
じーん♪

娘からプレゼント
娘がくれたネコの置物。超ミニです。左は鉛筆の先
やっこさんの折り紙(青色)に入れてありました。

ママ、私もプレゼント買いに行きたい。
それを見たお姉ちゃんが気を使い始めました(^^;
いいんだよ、お姉ちゃん陸上で1番見せてくれたでしょ♪

今日はガレージの取材。さーて、どうなることやら。
昨年の取材の様子はこちら。ガレージの取材記録

« ドゥーパのガレージ取材 | トップページ | ミニバラ4度目の開花 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドゥーパのガレージ取材 | トップページ | ミニバラ4度目の開花 »

無料ブログはココログ