« ツールキャビネット到着 | トップページ | ガレージにツールキャビネット »

2007/11/15

持つべきものは友達

事故の後、近くの会社に預かって頂いていたバイク。
トランポを持っている相方が引き取ってきてくれました。涙

ダメージ1 ダメージ2
右に転倒してハンドルとサイドカバーにダメージ。
衝突じゃなくて滑っていったダメージです。

お見舞い1
相方が運んでくれた時は私は病院で不在。
玄関のノブに袋がかけてありました。

おみまい2
なんとグローブとキーに加えてお見舞いが!!!
エクレア!、シュークリーム!、ワッフル!

   ・・・ それに

         食べる煮干し!!!

俺の友達は世界一だぁ!!!号泣
ありがとう!のり!

本日の診察の結果、肩甲骨、肋骨、鎖骨の骨折はあるものの、ひどいずれは無く、筋肉に包まれその場に収まっていることから手術せず通院で保存治療となりました(^^)/

せきとくしゃみは・・・地獄です(^^;

« ツールキャビネット到着 | トップページ | ガレージにツールキャビネット »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ツールキャビネット到着 | トップページ | ガレージにツールキャビネット »

無料ブログはココログ