« 石油ストーブで焼き芋 | トップページ | 梵天祭り »

2007/11/22

家族で通勤

今日は町のお祭りの日。
私は仕事。ママはお休みなので会社まで送ってくれました。ダッシュ車
お姉ちゃんはお友達とお祭りに直行。
私とママ、下の娘と3人で会社近くの公園へ。。。ドライブですな。
3年前にモトクロスの練習中鎖骨を骨折したときは今のようなバスが無く、毎日車で送り迎えしてもらっていました。
当時は夏休みだったので娘らは公園の遊具で大はしゃぎでした。

牧場071123
会社までの道中、牧場を抜ける場面で一枚。
葉っぱが落ちてしまい秋というより冬の景色。

会社近くの公園に到着。
公園到着
今はちょっと寒いかな?葉っぱが紅葉しています。
娘はなんだかルンルン♪うっしっし

祭日で渋滞も無かったので出社前に缶コーヒーでほっと一息。
娘は寒いのに自販機のアイスクリーム(^^;
期間限定なんだぉ!
ほんとだ!
マロン味は期間限定でした。

怪我をすると不便だし通勤に時間がかかって残業も余りつかない。
でも家族と過ごせる時間が少しだけ増えるのはありがたい。

« 石油ストーブで焼き芋 | トップページ | 梵天祭り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 石油ストーブで焼き芋 | トップページ | 梵天祭り »

無料ブログはココログ