« 救急車乗ったらしい | トップページ | ツールキャビネット到着 »

2007/11/13

救急車乗ったらしい2

ポッキー隊入隊、その後の経過です。

おっと、その前に、
たくさんのあたたかい書き込みを頂きました。
この場を借りてお礼申し上げます。
本来なら巡回してご挨拶したいのですが、なにぶん左手打ちの激遅なものでご容赦願います。
朝の更新も激遅故、困難なようです。(^^;

ママがパートの休みをとってくれて朝から消防署へ。
財布が救急車の中に落ちていたと連絡を頂き、無事財布は戻りました。スマイル
カードは既に差し止めましたが免許証や雑多なカードもあったので助かりました。
そのままママの軽で会社に出勤。

バイク仲間の手荒いメールの洗礼を受け、なんとか業務復帰。
仲間って良いもんですね。うっしっし

帰りは自力で帰ろうと渋滞緩和対策のバスに乗ろうとしましたがカードが無いと係員に断られました。すっごく空いていたのに。。。
(右手吊った姿は同情してくれると思った私が甘いのか?)
しょぼくれていたところにママから電話。
遅いけどどうしたの?
バス断られちゃって。。。別のバスだと1時間後。
あら、迎えに行くから待ってな♪
じーん
涙ぽろり

明日からは半自力(電車&バス)で通勤しようと思います!

帰りに事故現場を通りました。
T字路を左折。直角に曲がるので0km/h程度に落ちます。
そこから加速しようとしても左手にT字路で別会社出入り口。スピードは出せません。
それをやり過ごして登りを加速しようとしてもその先の下りが渋滞するのを知っています。
登りきって下りに入っても右に抜け道があるので右折車が止まっている可能性があるんです。

知り尽くした通勤路で何があったのか?

記憶が消えているのでさっぱり謎です。
思い出せれば反省(再発防止)が出来るのだけど。。。

« 救急車乗ったらしい | トップページ | ツールキャビネット到着 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 救急車乗ったらしい | トップページ | ツールキャビネット到着 »

無料ブログはココログ