« ミニバラ4度目の開花 | トップページ | 電車、バス通勤 »

2007/11/19

病院の売店はレトロ?

先日(金曜日)、病院に診察に行った時、不思議な光景を目にしました。

ただの売店なのですが不思議な空間に見えるんです。

病院の売店
なんかレトロな感じがする病院の売店。

最新の医療設備が用意され、どの部屋も医療関係の建物の中で唯一「世間?」の雰囲気をかもし出す売店。
ちょっと売店寄って行かない?
いいわよ♪

ふたりして温かい缶コーヒーを買っていきました。

ジュースやアンパンなどささやかなものを買っただけなのになんか幸せな感じになる病院の売店。
不思議な空間だと思うのは私だけ?

次回の診断は水曜日。また売店寄ろうかな♪

« ミニバラ4度目の開花 | トップページ | 電車、バス通勤 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニバラ4度目の開花 | トップページ | 電車、バス通勤 »

無料ブログはココログ