« 山茶花、サザンカ | トップページ | 救急車乗ったらしい2 »

2007/11/12

救急車乗ったらしい

やっちまいました。
今朝気がつくと自宅の布団。
ただ、ブログの更新どころじゃありませんでした。
昨夜の記憶のほとんどは消え去っております。ショック
以下は周囲の人から聞いた話を整理した内容です。

どうやら昨夜の帰宅中事故にあったようです。
夜10時過ぎ、街灯の少なく、登って下る道の先に車が停車しており運転者の方が降りていたらしく、私がバイクでそれを避けようとしてかすめてそのまま転倒したようです。
当時私の意識はハッキリしていたらしいのですが今はその記憶も無し。(^^;
そのまま救急車のお世話となりました。病院
そのまま応急処置して、迎えに来たママと自宅へ。
痛みで目が覚め、今日、改めて病院に行った所

 ・右肩甲骨骨折、肋骨骨折・・・

こっぱ微塵ではないので手術はせず保存治療と相成りました。
ただいま三角巾で右手吊り上げ中。左手入力です。
正直肋骨はこないだのエンデューロのものかも知れんけど。あっかんべー
当面はバイク、車の運転は無理なのでママに頼ることになりそうです。

裂けたジャンバーと傷ついたヘルメットを見るとこれくらいで済んで良かったのかも。

困ったのは財布が見当たらないこと。
関連の警察や病院に問い合わせても見当たらず。
ただいまカード類の紛失届けを出し終わりました。(^^;

この記事、親が見ないと良いなぁ。
心配せんでえぇけぇねー、しゃーないけぇゞ(^^;どこの方言じゃ。
(心配は不要です、大丈夫ですから)

みなさんも気をつけましょーねー。

« 山茶花、サザンカ | トップページ | 救急車乗ったらしい2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山茶花、サザンカ | トップページ | 救急車乗ったらしい2 »

無料ブログはココログ