« 持つべきものは友達 | トップページ | ママと娘らのガーデニング大会 »

2007/11/16

ガレージにツールキャビネット

明日は午後からガレージの取材。
散らかっていたガレージの掃除をしました。
先日届いたツールキャビネットに工具類を整理♪

ガレージafter071117
こんな感じにまとまりました。
以前の様子はこちら。⇒ 掃除中のガレージ

キャビネット071117
新しいキャビネットの様子はこちら。
電装用の圧着工具や半田ごて、テスター類で一段。
液体パッキン、接着系で一段。・・・

ツール071117
レンチ類は前から持っていた工具箱に収めました。

単なる分解組立ては今までの左の小さな工具箱。
切削や接着など加工を要する場合は大きいツールキャビネット
これからは少し使いやすくなるかな♪

実は今日は私の誕生日。
ママがケーキお誕生日を作ってくれるようです。スマイル

« 持つべきものは友達 | トップページ | ママと娘らのガーデニング大会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 持つべきものは友達 | トップページ | ママと娘らのガーデニング大会 »

無料ブログはココログ