« 脱メタボ宣言 | トップページ | ガレージの掃除 »

2007/11/08

お姉ちゃんが陸上の大会

今朝はお姉ちゃんが陸上の大会の日。
朝6時半に送り出し、その後下の娘を普通に送り出し、ママはビデオもってGO!
私もちょい遅れてバイクで・・・ロアホー!ダッシュ
なんとか大会会場に二人とも間に合いました。

陸上大会開会式
かなりの数の小学校が集まった大会のようです。

5年生女子100m走は8時45分開始。
4番目がお姉ちゃんの番。

スタート前
お姉ちゃんは第5コース。紫色のユニホームです。
右から5番目・・・たぶんしゃがんでる子。
苗字がアナウンスされちょい照れる。(^^ゞ

いちについて
         よーい
                  ぱーん!
爆弾

いいスタートで・・・

   ん?なんだ・・・トップか?

         おぉぉお!1番だ!

               がんばれー!

そのまま一番でゴール♪ (^^)/

お姉ちゃん1番

先頭の紫色がお姉ちゃん。
靴は履きなれた靴を選んだそうです。スニーカー

タイムは15秒1。
総合1位が14秒9、3位が15秒05だそうです。
お姉ちゃん、総合6位内に入れるかも・・・とのことでした。

遅くまで練習して、さらに公文に行って・・・がんばったもんね、お姉ちゃん。
ご褒美に以前から欲しがっていたCDラジカセを買ってもらったようです。
こんなデザイン、でも買ったのは中国製でした(^^ゞ 

« 脱メタボ宣言 | トップページ | ガレージの掃除 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 脱メタボ宣言 | トップページ | ガレージの掃除 »

無料ブログはココログ