« ガレージの掃除 | トップページ | 山茶花、サザンカ »

2007/11/11

ママと作った玄関の寄せ植え

今週もやっとお休みです。

先週末、ママとガーデニングした玄関の寄せ植えです。
昨日の出社前に携帯でパチリ。カメラ

寄せ植え071111
夏の花を処分したスペースにビオラを植えただけですが(^^;

その後、ママが買い足したパンジーやノースポールがポットのまま控えています。
また植えるのが楽しみです。スマイル

楽天ブログのカウンターが300000を昨日超えました。うっしっし
ブログを始めた頃はカウンターの数字が大変気になりましたが最近はずいぶん鈍感になっています。
楽天のカウンターは訪問者数を示すタイプ。
フリーページや過去の記事だけに訪問があってもカウントするようです。
アクセス解析ツールで見る限り以前はフリーページへの訪問数に依存していました。
最近はフリーページへのアクセスはかなり減ったので記事への訪問主体に移行したようです。
記事主体ってのは狙い通り。うっしっしブログの正常な姿だと思います。

娘らの希望で昨日から和室にコタツが出ています。
コタツに入ってTVを見る。。。これがしたかったようですな。スマイル
今もコタツに入っています。ゲゲゲの鬼太郎見るのかな?

« ガレージの掃除 | トップページ | 山茶花、サザンカ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガレージの掃除 | トップページ | 山茶花、サザンカ »

無料ブログはココログ