« 大掃除大会 | トップページ | 愛犬ミュウはコタツが大好き »

2007/12/31

ステップワゴンのDIY

今年最後?のDIYです。
以前から入手していた純正HDDナビをステップワゴンに装着しました。

インパネはずし
インパネ外しは慣れたものです。さっさと外します。
しかし・・・汚たねぇ(^^ゞ

外したインパネ
外したインパネです。
HDDナビを仮付けして起動確認したら復元します。

配線は元付けていたDVDナビとほぼ同じでした。
何度か起動できず、数回試行錯誤しました。
原因がバッテリー端子外し忘れによるヒューズ飛ばし(^^;ヤレヤレ
HDDナビ起動
感動の起動シーンです。
動いてよかったー(^^;

バックカメラもOK
リバースに入れるとバック連動モニターも作動します♪
今回は元のFIT用TVチューナーやバックカメラをそのまま流用。
これらが使えるのかは判らず実は心配していました。

このナビ、DVDビデオが再生できます。
これで娘らにDVDでアニメが見せてやれるぞ(^^)/
何がいいんだろ♪天空の城 ラピュタ宮崎駿作品

先々、2列目シートのモニターでも見れるように加工してやろうと思います。うっしっし

  musenhozon.jpg

« 大掃除大会 | トップページ | 愛犬ミュウはコタツが大好き »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大掃除大会 | トップページ | 愛犬ミュウはコタツが大好き »

無料ブログはココログ