« ステップワゴンのDIY | トップページ | 2007年を振り返る »

2007/12/31

愛犬ミュウはコタツが大好き

床屋以来、愛犬ミュウはコタツが大好き。
昨夜も気持ち良さそうにグーグー寝ていました。
ペット用のコタツってのもあるのですね。
楽天内で売り切れ続出の 夢こたつ 

ミュウこたつ
よく見かけるミュウのうたた寝@家族用コタツ

ミュウのお尻こたつ
コタツの中のミュウのお尻。うっしっし

でも、晩酌が始まると・・・
ミュウちんちん
ハイテンションでちんちん(おねだり)するミュウ

以前は「ちんちんは?」と聞くとこのポーズでした。
最近は食べたいものを見ると自分からこのポーズ。犬
ほかにも
散歩に出たい、腹減った、のど渇いた・・・あたりはなんとなく伝わるんです。
ソワソワするし、なんとなくしゃべるし。。。
ときどき粗相もするけど、憎めないミュウなのでした。

  musenhozon.jpg

« ステップワゴンのDIY | トップページ | 2007年を振り返る »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ステップワゴンのDIY | トップページ | 2007年を振り返る »

無料ブログはココログ