« Edyでキャッシュレス | トップページ | 我が家のクリスマスツリー2 »

2007/12/09

娘が飾るクリスマスツリー

昨日家に帰ったらクリスマスツリーが飾ってありました。スマイル
誰が飾ったの?
私と下の娘よ。お姉ちゃんは呼んだけど降りてこなかったの。

お姉ちゃんはCD聞いていて聞こえなかったらしい。(^^;
我が家もようやくクリスマスの準備が進み始めました。

クリスマスツリー07
リビングの出窓付近に飾ったクリスマスツリー。逆光ですな(^^;

玄関とかにイルミネーションも飾りたいけど私の右手はまだ上げられない(^^;
ママと休みが重なる来週にでも飾ろう♪

LEDイルミネーションの価格が少しこなれてきましたね。
LEDの消費電力は電球の数分の一といわれています。
私のバイクもテールランプやウインカーをLEDにして省電力化しました。
フィラメントを熱する電球に比べ玉切れの心配もかなり減ります。
これからお求めの場合はLEDのものがおすすめですよ♪

家族とクリスマスの飾りを楽しむ。これも私のカントリー生活。

« Edyでキャッシュレス | トップページ | 我が家のクリスマスツリー2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Edyでキャッシュレス | トップページ | 我が家のクリスマスツリー2 »

無料ブログはココログ