« 娘が飾るクリスマスツリー | トップページ | 乾燥肌?全身のかゆみ »

2007/12/09

我が家のクリスマスツリー2

昨日紹介した我が家のクリスマスツリー。

クリスマスツリー07
これは日曜日の記事の写真。朝の逆光です(^^;

クリスマスツリー07夜
これが今回撮影した夜のクリスマスツリー。月
夜はテーブル上のミニ三脚なのでちょっと角度が違います(^^ゞ

先日のブログではLEDイルミネーションをお薦めしたくせにこれは昔ながらの電球です。
まぁ電球の光の拡散も自然で綺麗なものです。をいヾ(^^;
もちろん私も今後買うのはLEDにしようと思っていますよ。

昨日はTVで小学生の30人31脚を見ました。
三和商会 30人31脚用ベルト(1本) S-350 [分類:大玉・その他運動会用品]
優勝は熊本の小学校でした。
それまでのタイムは速かったけど転んじゃった北海道代表、悔しかっただろうなぁ。
一つの目的に向かってみんなで頑張る姿、いいもんですね。

« 娘が飾るクリスマスツリー | トップページ | 乾燥肌?全身のかゆみ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 娘が飾るクリスマスツリー | トップページ | 乾燥肌?全身のかゆみ »

無料ブログはココログ