« 小学校のマラソン大会 | トップページ | 我が家のクリスマスイルミネーション »

2007/12/22

もうすぐクリスマス

今日は休日出勤。ブログも書けずに出勤でした。
疲れて我が家に帰ってきたら・・・

サンタ071222
玄関のハンギングフックにサンタさんのイルミネーションスマイル

以前、ママを驚かせようと娘らと作ったハンギングフック
今度は私がサプライズです。うっしっし

そして家の中に入るとなんかキラキラしてます。

クリスマスの飾り071222
ステレオの上に置かれたクリスマスの飾り。

これいくらだったと思う?
えー、千円はするだろ?
300円よ。展示品♪

いやはや、恐れ入りました。
似たような飾りをもうひとつ300円で買ってお姉ちゃんの部屋に飾っています。

そういえばもうすぐクリスマス。
値段じゃない、気に入ったものを飾って楽しむ。。。
それが我が家のカントリー生活。

  musenhozon.jpg

« 小学校のマラソン大会 | トップページ | 我が家のクリスマスイルミネーション »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小学校のマラソン大会 | トップページ | 我が家のクリスマスイルミネーション »

無料ブログはココログ