« もうすぐクリスマス | トップページ | 愛犬ミュウの床屋 »

2007/12/22

我が家のクリスマスイルミネーション

今日2件目の記事です。
1件目は・・・愛犬ミュウの床屋

今日はガレージからイルミネーションの箱を引っ張り出し玄関に飾りました。
脚立を使ってちょい緊張の作業でした。(^^ゞ
やっぱクリスマス、それらしく飾りたいですものね。

クリスマスイルミネーション07
クリスマスイルミネーション2007年版
ケータイ撮影なので画質が荒いな(^^;

クリスマスイルミネーション07GX8
納得いかないのでCaplio GX8で再チャレンジ。
こいつも暗いところは苦手なんだけど(^^ゞ

実はほとんど昨年と同じだったりします(^^ゞ
昨年の記事はこちら ⇒ クリスマス・イルミネーション再び
来年こそLEDのイルミネーションを追加しようと思います。
【3年保証・超高輝度LED】【あんぜんローボルト仕様】ベランダモチーフライト3個セット

もうすぐママがパートを終えて帰ってきます。
こんどはママにサプライズ♪うっしっし

今年はクリスマスと曜日がずれているのでご馳走は今夜かな?
明日は出社なんです。(基本は祭日出社の会社)
皆さんはクリスマスパーティーはいつにしますか?

  musenhozon.jpg

« もうすぐクリスマス | トップページ | 愛犬ミュウの床屋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐクリスマス | トップページ | 愛犬ミュウの床屋 »

無料ブログはココログ