« 我が家のクリスマスイルミネーション | トップページ | 我が家のカントリークリスマス »

2007/12/23

愛犬ミュウの床屋

金曜日、呑み会でバス通勤の時にミュウは床屋だったのです。
私の膝上でソワソワのミュウ。
車に乗ると当分は落ち着かずソワソワしているんです。犬

ミュウ床屋前
床屋直前のミュウ@車内
わたしゃこの程度の毛の長さが好きなんだけど。。。

そして・・・

床屋後のミュウ
ミュウ床屋後
丸刈りです。うっしっし
寒そうなので毛糸のセーターを着せてもらっております。犬
とってもキュートでお洒落なセーター♪【冬服新入荷】アメリカ直輸入!セーター(ピンク)【10...

やっとお休みです♪
今年一年、会社側の協力要請で隔週土曜日出勤でした。
その分、収入は増えるけど家族と過ごす時間は減りました。
来年はまさか週休二日に戻る・・・はず。

今日はやっとクリスマスイルミネーションが出せます♪
が・・・あいにくの雨。雨

  musenhozon.jpg

« 我が家のクリスマスイルミネーション | トップページ | 我が家のカントリークリスマス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家のクリスマスイルミネーション | トップページ | 我が家のカントリークリスマス »

無料ブログはココログ