« ノバラの挿し木から発根 | トップページ | クリスマスローズ »

2007/12/02

楽天カード再発行と金麦

月曜日の朝は楽天カードの再発行に伴う再登録手続きをしていたら出社前の更新が出来ませんでした。

財布紛失(出てきたけど)に伴い楽天カードを再発行したらナンバーが変わるんですね。
昨日注文した金麦が楽天カードのナンバーが旧であることから手続きが滞っている
・・・とメールが来て気付きました。
慌てて再登録手続きしてたら出社の時間になっちゃいました。

いつもは麒麟端麗グリーンラベルを愛飲しているのですがちょっと浮気。
今回注文したのは【サントリー 金麦】350ml 24缶 

以前飲んでいた一番搾りのような癖の無い普通のビールに近い印象が端麗グリーンラベル。
一方、
恵比寿ビールやGOLDのような泡の滑らかさに近いのが今回の金麦。
第3のビールという割にはかなりプレミアム系の口当たりを再現しています。

私は帰宅が11時頃と遅いので寝る前の晩酌はママとの大事なコミュニケーションの時間。
缶ビール1、2本ですが毎日の楽しみなんです。

あっ、忘れてた!ミュウもいるから二人と一匹。笑
晩酌の最中はおつまみ欲しさに尻尾をフリフリ!ちんちん連発。

毎晩飲みたいから家計にやさしい発泡酒や第三のビール。
そんな晩酌も私のカントリー生活。

« ノバラの挿し木から発根 | トップページ | クリスマスローズ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ノバラの挿し木から発根 | トップページ | クリスマスローズ »

無料ブログはココログ