« ガレージへME06収納 | トップページ | 今日は娘らのピアノ発表会 »

2007/12/15

ウメモドキとミニバラ

昨夜は夜空に雲が少なくてふたご座流星群を楽しむことが出来ました。
以前見たしし座流星群ほどたくさん流れたわけでもなく、娘らにも見せてやりたかったけど見つけられなかったようです。

さて、そんな夜空のおかげか今朝は冷えまくり。
車のフロントガラスはガリガリに凍っていました。
こだわりのウィンドウォッシャー液窓ガラス撥水コーティングにも安心して使える『スーパーフッ...

冬のウメモドキ071215
快晴の空が綺麗だったのでウメモドキと一緒にパチリ♪カメラ
こういう青空、大好きなんです。


昨夜、うれしいことがありました。スマイル
ウッドデッキでくつろいでいる時にミニバラに新芽を発見したんです。

ミニバラまだ開花中071215
開花から約1ヶ月経ちますがまだ花が咲いているミニバラ。
開花当時の記事はこちらです。ミニ薔薇開花4回目

ミニバラ新芽071215
真ん中の新芽は少しだけ緑色、他にも赤い新芽がチラホラ出ています。スマイル

ほんのささやかなことだけど、こういう小さな喜びが元気の源になりますね。

怪我して以来、写真もなかなか撮れず、時間も作れないことからアフィリエイトリンクの画像主体の記事が続いていました。
久々に自分らしい(つもり)記事が書けた気がします。うっしっし

« ガレージへME06収納 | トップページ | 今日は娘らのピアノ発表会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガレージへME06収納 | トップページ | 今日は娘らのピアノ発表会 »

無料ブログはココログ