« ミニバラを水挿し | トップページ | 大掃除大会 »

2007/12/28

劇場版BLEACH2 

昨夜は飲みすぎました。ショック
仲間と酒を飲むのは好きなんだけどそんなに強くは無いもので。ビール
10時過ぎに起きて二日酔い。PCを立ち上げる気にもなれませんでした。

・・・が

今日は娘らと映画を見に行くと約束していた日。
酒気帯びにならないように2時からの上映に出かけました。

映画館
見に行った映画館です。雨雲混じりで天気はイマイチ。くもり

子供だけで映画見てみるか?出来る?
大丈夫ー!

二人で映画
子供だけで映画を見ることにチャレンジ。初体験です。

今日の映画は劇場版BLEACH2 もうひとつの氷輪丸

ポテトやジュースのお盆をお姉ちゃんが持ち、妹は切符の係り。
ちょっと心配で映画が始まっても10分くらいは離れられませんでした(^^;

その後私はショッピングセンター内のパソコン工房というショップへ。
パソコン工房は楽天にもあります ⇒ パソコン工房楽天市場店
秋葉原のパソコン専門店【TWOTOP】系列なので価格は激安です。

色々欲しいものはあったのだけどぐっとガマンしてウインドウショッピング。

その後映画が終わる頃を見計らってお迎えに行きました。
お姉ちゃんは満足。妹は飽きちゃったようです。
今回はお姉ちゃんが選んだ映画。
年明けは妹が選ぶ映画を見に行く予定です。ビデオ

  musenhozon.jpg

« ミニバラを水挿し | トップページ | 大掃除大会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニバラを水挿し | トップページ | 大掃除大会 »

無料ブログはココログ