« 劇場版BLEACH2  | トップページ | ステップワゴンのDIY »

2007/12/30

大掃除大会

今朝も家族揃って大寝坊。眠い..
現在、大掃除大会です。
床ワックス、換気扇、クリスマスの飾り。。。
わたしゃどーでもいいのですがママは掃除しないと納得しない。

私の係りは換気扇掃除とイルミネーション撤去。
ママがどこから聞いてきたのか?換気扇汚れは洗濯洗剤がよく汚れが落ちるそうです。
試したところ楽勝♪
台所のシンクにお湯をためて漬け洗い。簡単に頑固な汚れが落ちました。

飾ったばかりのクリスマスイルミネーションは先ほどガレージに仕舞いました。
幸いガレージの中は以前の取材のおかげで綺麗。うっしっし

今年このブログ記事にも書いて買おうと思って買いそびれたもの。
PCアップグレードパーツ。
まぁ急ぐものではない・・・と買いそびれ。

SDメモリータイプのビデオカメラ
2万円を切る歓喜の破格に飛びつこうとしたら売り切れ。
その後5倍ズームじゃ運動会は厳しい?と不安を覚え・・・見送り。

インナープロテクター
治療中の肩を叩かれても守れるように検討。
その後冬休みに入り、休み明けには心配不要か。。。と期待。
既に両手で頭を洗え、右手で歯が磨けるように回復しました。ぐー

・・・そして、来年欲しいもの。
ヘルメット。
通勤用はゴーグル不要なこんなのが欲しい。
でもレースの時はペイント入りがいいな♪

・・・楽天ポイントで買うには・・・全然足らんな(^^;

さてさて、大掃除を手伝わねば。。。

  musenhozon.jpg

« 劇場版BLEACH2  | トップページ | ステップワゴンのDIY »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 劇場版BLEACH2  | トップページ | ステップワゴンのDIY »

無料ブログはココログ