« バス通勤を楽しむ | トップページ | タイヤ交換をインパクトドライバで »

2007/12/01

学習発表会はハメルンの笛吹きと創作劇

今日は娘らの小学校の学習発表会。
朝から学校にビデオとカメラ持って出かけました。
今回はビデオはママの係。
今は1万円を切るSDメモリーのビデオがあるのですね。

ちー071201
下の娘はよみきかせの絵本のハメルンの笛ふき
ネズミの役と子供の役で一人二役でした。スマイル
写真で赤いベストが娘です。

みー071201
お姉ちゃんたち5年生は創作劇。
地球環境を考える・・・なテーマでした。
写真で左で手を上げているのがお姉ちゃん。

お昼ごはんは教室でお弁当。
教室でもめるのよねー(^^;
3年生がいい!
5年生よぉ!

ほらね(−ー;
んじゃいいわよ、3年生で。
お姉ちゃんえらいねー!ゆずれるんだぇ!

3年生の教室でみんなでお弁当食べて無事終わりました。

« バス通勤を楽しむ | トップページ | タイヤ交換をインパクトドライバで »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バス通勤を楽しむ | トップページ | タイヤ交換をインパクトドライバで »

無料ブログはココログ