« 愛犬ミュウの床屋 | トップページ | サンタさんが来たよ! »

2007/12/24

我が家のカントリークリスマス

うちは昨夜がクリスマスパーティになりました。スマイル
パートから帰ってきたママはたくさんの荷物。

生クリーム作り
生クリームを作るママ。娘らも集合です。
ねぇ、あたしたち何をお手伝いする?
そうねぇ・・・


ケーキ作り
お姉ちゃんはケーキの生クリーム塗りとトッピング。
中段はキウイ、上段はイチゴです♪

サンドイッチ作り
なんでアタシはサンドイッチなのさ・・・ぶつぶつ
まぁまぁ、大きくなったらケーキお願いね(^^;


クリスマスケーキ完成
ケーキ出来たよー!
ん?お姉ちゃんの口に生クリーム発見。喰ったな?
ミュウも写真に入ってました。犬

ー!

楽天で一番高価なケーキはこちら。 ウェディング用ですな。

ミュウもチキンやケーキのおこぼれをもらって腹一杯!犬
我が家のクリスマスは家で和やかに。。。
これが我が家のカントリークリスマス。

  musenhozon.jpg

« 愛犬ミュウの床屋 | トップページ | サンタさんが来たよ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛犬ミュウの床屋 | トップページ | サンタさんが来たよ! »

無料ブログはココログ