« 我が家のカントリークリスマス | トップページ | プレゼントはピンクのシクラメン »

2007/12/24

サンタさんが来たよ!

ママー!サンタさん来たんだぉー!

下の娘の大声で朝が始まりました。うっしっし

プレゼント07
クマ好きの下の娘にはリラックマのぬいぐるみを
お姉ちゃんにはスズメのデカぬいぐるみを・・・

これは、パパとママからのプレゼントなんです。
一緒に買ったので事前にわかっていてもうれしいようです。スマイル

一方サンタさんからは・・・
下の娘にはぬいぐるみに着せる洋服。
お姉ちゃんにはDSの太鼓の達人。

どちらも娘達が欲しかったおもちゃ。大喜びでした。
ゲームは喧嘩にならないかと心配したら通信機能で二人で遊べるんですね。
知らなかった(^^;

そして・・・なんとママから私に 
BURBERRY バーバリー 5562-09 折財布 ブラック (00003790)

なんか・・・感激。スマイル

  musenhozon.jpg

« 我が家のカントリークリスマス | トップページ | プレゼントはピンクのシクラメン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家のカントリークリスマス | トップページ | プレゼントはピンクのシクラメン »

無料ブログはココログ