« 楽天カード再発行と金麦 | トップページ | パンジーやビオラは元気 »

2007/12/03

クリスマスローズ

昨年植えたクリスマスローズの苗が元気そうです。
この時期は肥料を与えた方が良いそうでしっかり与えておきました。

クリスマスローズ071202
我が家のクリスマスローズ。
今シーズンは咲くのかな?まだかな?

クリスマスローズ新芽071202
新芽が出ていました。
マニュアルフォーカスで撮影。カメラ

格安苗を買ったので花が咲くのはいつになるやら・・・でも楽しみです。
こんなのが咲けばうれしい♪
楽天で取り扱っているのはこちら⇒クリスマスローズ

今朝は金麦の支払いでポイントが96円足りずに銀行振り込み。
ジャパンネット銀行で即振り込めましたがまた日記を投稿しそびれるところでした。
96円振り込むのにそれ以上手数料を取られて・・・なんだかなぁ。

« 楽天カード再発行と金麦 | トップページ | パンジーやビオラは元気 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽天カード再発行と金麦 | トップページ | パンジーやビオラは元気 »

無料ブログはココログ