« ふたご座流星群 | トップページ | ガレージへME06収納 »

2007/12/14

チェストガード

昨日は会社で2度も肩を叩かれてしまいました。涙ぽろり

なーに言ってんだか(笑)バシッ!ムカッ
おいおい、まだ治ってねぇんだよ。失敗
あっ!そうだった。すまん、すまん。
びっくり

二人とも私の骨折は知っています。
でも三角巾を外した私は怪我人には見えずつい忘れたのでしょう。
悪気が無かったのは判ります。

一日に二人じゃ、何か対応策考えた方が良いんじゃない?
先輩がそういってくれましたが出てくるアイデアは肩にシールを貼るとか現実的じゃないものばかり。。。

インナープロテクターでも着るかな?
KOMINE(コミネ) SK-600/チェストガード(Sサイズ)【プロテクター】

この上から作業着を着るとアメフトの選手みたいになっちゃうかも(^^ゞ

ひとまず今日は作業着の下を薄着にして、厚手の防寒着を着ようと思います。
昔、ビートたけしが着ていたこんなの。
これ、見た目は?ですが丈夫ですごく暖かいんです。

インナープロテクター買ったら今回のポイント無くなっちゃうな。
まぁバイク通勤やレースでも使えるからいっか♪うっしっし

  musenhozon.jpg

私が楽天のネットショッピングを選んだ理由は楽天に入会した理由

カントリーなアイテムなら⇒楽天ネットショッピング


カントリー

ガレージ

ウッドデッキ

玄関アプローチ

花・家庭菜園

« ふたご座流星群 | トップページ | ガレージへME06収納 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふたご座流星群 | トップページ | ガレージへME06収納 »

無料ブログはココログ