« 愛犬ミュウの動画 | トップページ | もうすぐクリスマス »

2007/12/20

小学校のマラソン大会

木曜日は娘らの小学校のマラソン大会でした。
例年は夫婦で応援するのですが今年はママだけ。
私は通院で有給休暇を使いまくり、休めませんでした。涙ぽろり

ママにビデオ録画を託したのですが不調で撮れず。泣き笑い
前の夜は1時間11分の充電終了表示が出ていたのですがウンともスンともだったようです。
ケータイの写真とかビデオは撮んなかったの?
うん。

私から娘らに伝えたのは
先生に止められる以外は止めるな。ビリでも良いから完走しろ!
でした。

結果は。。。
お姉ちゃん、今年も1位旗
妹、7位完走旗

ご褒美のお菓子
んでご褒美は長靴に入ったお菓子。スマイル

ビデオには撮れなかったけれどママの目にはしっかりと焼きついたようです。

ぶっちぎりだったの?
後ろ5mくらいに2位の子が居たのよ。
ゴール前の上り坂で「後ろに居るよ!」って教えたの。
そしたらダダダー!ダッシュってダッシュしてブッチギリ。
体力貯めてたみたい。
それ見て2位の子、目が点になってたわ。

学校にいく準備とかは遅いけど足は速いお姉ちゃん。

今日は呑み会、久々にバス通勤です。

  musenhozon.jpg

« 愛犬ミュウの動画 | トップページ | もうすぐクリスマス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛犬ミュウの動画 | トップページ | もうすぐクリスマス »

無料ブログはココログ