« ガスコンロ・ リンナイ ハオの設置 | トップページ | クマさんキャビネットのサイト »

2008/01/19

黄色のミニバラ、ミストラル

先日ジョイフルホンダに行った際にミニバラを買って帰りました。

名前はミストラルという黄色の花です。
一昨年のお祭りで入手した切花のミニバラを挿し木にして育てていますがピンク。
こちらの様子は別サイトにまとめています。

 ⇒ミニバラを挿し木で育てる 

ピンクは成功したのだけどオレンジは失敗。しょんぼり
ずっと黄色のミニバラも欲しいなぁと思っていたら299円♪

ミニバラ ミストラル
これが299円のミニバラ、ミストラルです。
小さなポットに4つの苗が植えてあるんです。

ミニバラ ミストラルのup
いい感じで咲いています。蕾もたくさんで楽しみです。

先々このミニバラも挿し木にチャレンジしてみたいと思います。
楽天で黄色系のミニバラは・・・ 少し割高ですが陶器の鉢入り。

ピンクと黄色と同じ時期に咲くと良いな♪スマイル
・・・なんて楽しみも私のカントリー生活。

« ガスコンロ・ リンナイ ハオの設置 | トップページ | クマさんキャビネットのサイト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガスコンロ・ リンナイ ハオの設置 | トップページ | クマさんキャビネットのサイト »

無料ブログはココログ