« ビオラも水挿し出来るらしい | トップページ | 出窓に飾るフラワースタンド »

2008/01/14

愛犬ミュウはコタツが大好き

愛犬ミュウはコタツ好き

普通にコタツ
以前から愛犬ミュウのコタツでの様子を投稿しております。

先日は面白い様子を見つけたのでケータイで写真を撮りました。
その様子がこちら

何しとんじゃ?
頭から入ってお尻を外に出しています。爆
鼻も舌もカラカラに乾くだろうに。。。

ちょっとケータイのマクロ撮影を試してみました。

ミュウの肉球
愛犬ミュウの肉球です。

こんな風に後ろ足をつかまれてもコタツからは出ようとしません。笑
ひたすら上半身だけコタツの中。

ペット用のコタツがあるのをご存知でしたか?
でもさすがに冬ですね。全部売り切れちゃいました。
お布団ならまだ売っています。
からだ保温ぶとんワンニャン柄M【クリアランス1213 あったか】 

ミュウは我が家の愛犬の名前。
固有名詞は有名人でもない限り検索サイトのキーワードにはなりません。
なので「愛犬」という単語を加えています。

ということで今日のキーワードは 愛犬 と コタツ でした。

« ビオラも水挿し出来るらしい | トップページ | 出窓に飾るフラワースタンド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビオラも水挿し出来るらしい | トップページ | 出窓に飾るフラワースタンド »

無料ブログはココログ