« ママの誕生日は手作りケーキで | トップページ | ガスコンロ・ リンナイ ハオの設置 »

2008/01/17

ガラストップのガスコンロ注文

木曜日はママの誕生日。
誕生日プレゼントとしては変ですがママの欲しいものを買いました。
それは・・・
ガラストップのガスコンロ♪

今使っているのはパロマ製。
ママが言うには
前使ってたリンナイのほうが使いやすくて長持ちしたのよね〜♪
たしかに約10年持ちました。

先日ジョイフルホンダで見たときは5万円以上していましたが楽天では39800円♪
一度別のショップで買いかけましたが楽天カードが使えなくて楽天カードの使える給湯器とガスコンロのお店に注文しました。
このショップは口コミ記入数もたくさん。
楽天カードが使えるショップの方が人気があるようですね。

購入決断の決め手はデジカメ検討のときのブログへの書き込みでした。
「毎日使うものは背伸びしてでも良い物を買ったほうが良いよ」
全くその通りだと思います。
毎日作る料理。作るママのモチベーション。食べる家族の喜び。
それを考えると背伸びしても良い物を。。。

ガラストップのガスコンロ、届くのが楽しみです♪

選んだのはリンナイのこちら 

【送料・代引手数料無料】*ガスコンロ・ガステーブル[ガラス天板]* リンナイ ハオN620VGT[SD]...

« ママの誕生日は手作りケーキで | トップページ | ガスコンロ・ リンナイ ハオの設置 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ママの誕生日は手作りケーキで | トップページ | ガスコンロ・ リンナイ ハオの設置 »

無料ブログはココログ