« クマさんキャビネットのサイト | トップページ | クロッカスが顔を出した »

2008/01/20

出窓にフラワースタンド

我が家のリビングの出窓。
先日、ジョイフルホンダで買ったフラワースタンドや黄色のミニバラを飾って今はこんな感じです。

リビングの出窓080120
我が家のリビング。草花一杯になりました。スマイル

左にチラリと見えているPCがこのブログを書いているPCです。

出窓の下の腰壁は新築時には無かったもの。
おっかなびっくりでDIYで羽目板を貼り自分で腰壁にしました。
そんな腰壁のフリーページはこちら ⇒ DIYで腰壁を張る

ママの好きな雑誌、私のカントリーに憧れて施工しました。

今日はママもお休み。
娘らはお友達と遊びたいというので家は空けられません。
ゆっくり家で過ごす週末になりそうです。コーヒー

そんな週末も私のカントリー生活♪

« クマさんキャビネットのサイト | トップページ | クロッカスが顔を出した »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クマさんキャビネットのサイト | トップページ | クロッカスが顔を出した »

無料ブログはココログ