« クリスマスローズ購入 | トップページ | 出張中、パチンコの心境 »

2008/01/29

旭川出張中

昨日から北海道出張。旭川です。
旭川駅の周りには5000円代で泊まれる格安ビジネスホテルがたくさんあり、よほど直前で無い限りは宿の予約に困ることはありません。
最近人気の旭山動物園へ行く時の格安拠点にもいいのかな?
バスで40分程度で着くそうです。

ホテルからの風景
私が泊まっているビジネスホテル10階からの風景です。

駅前大通り脇には「お買い物通り」という歩行者天国の商店街がありちょっとした買い物には便利です。
夜には繁華街がにぎやか。昨夜は焼肉屋で舌鼓でした。スマイル
ここでの出張は日中がオフ。
夕方まではこのお買い物通りで時間を潰したり、パチンコしたり。
(もう10回以上来ているのでそれも飽きてきたけど(^^;)
そうそう、旭川といえば旭川ラーメン♪
美味しいラーメン屋さんがあちこちにありますよ。

さぁて、そろそろ出かけようかな♪

« クリスマスローズ購入 | トップページ | 出張中、パチンコの心境 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスローズ購入 | トップページ | 出張中、パチンコの心境 »

無料ブログはココログ