« 旭川出張中 | トップページ | 北海道ならつぼ鯛食わねば »

2008/01/29

出張中、パチンコの心境

ホテルを出て勇んで向かったもののパチンコはあえなく敗退。泣き笑い
散々粘ったものの1度も出ず。

ビオラの苗とか買うときは60円だの70円だので悩む私。
同じ人間とは思えない。
千円札が紙切れのようにパチンコ台に吸い込まれていく。

ちょっとそんなパチンコを打ってる時の心境を語ると。。。

最初の千円。出ると良いな♪スマイル深入りは禁物だぞ。明日もあるし。

3千円。  う〜ん、出ないなぁ。まぁ今出れば勝ちだし。うっしっし

5千円。  くー!3千円でやめときゃよかった。何とか出さないと。びっくり

1万円。  やっちまったぁ。涙ぽろりこりゃいかん。やめとこ。トホホ

ギャンブルとは怖いものです。
最初は楽しもうと思っているのにいつの間にかチャラにはしなくてはと義務感に変わる。
焦りに変わってくる。
最初の浮かれた気持ちはどこへいったやら。。。

当局からの指導の下、射幸心を煽らないよう穏やかなセッティングにされた5号機。
勝てないにしても、ちょっとは出ると思ったんだけどなぁ。。。

パチンコの話はこれくらいにして・・・
旭川駅近くのお買い物通りの光景です。

旭川お買い物通り
旭川市、お買い物通り。ずーっと歩行者天国。

初めての出張の頃はここを歩くだけでも物珍しかったのだけど。。。
最近はパチンコ屋に直行してしまいます。

今日負けたのはこれ、冬のソナタ。ヨン様の意地悪!
楽天ではパチンコ台も扱っているんですね。
CRぱちんこ冬のソナタM62TF2 白枠 

« 旭川出張中 | トップページ | 北海道ならつぼ鯛食わねば »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旭川出張中 | トップページ | 北海道ならつぼ鯛食わねば »

無料ブログはココログ