« ミニバラから新芽 | トップページ | 正月はTV三昧 »

2008/01/03

家族でテディベアミュージアム

今日はママもお休み。
冬休みの思い出にテディベア・ミュージアムに行きました。
クマさん大好きの下の娘は大喜び。スマイル

テディベア到着
那須までドライブ。車ミュージアム到着です。
道中もDVDが観れたので退屈しなかったようです。

大きいクマさんとパチリ
特大のクマさんと記念写真。
ほかにもたくさんのクマさんが一杯でした。

ペネロペとパチリ
ショップで二人ともテディベアのぬいぐるみを買って大満足。
下の喫茶で珈琲タイム。
ペネロペとの記念撮影もうれしそう。

コックさんのクマさんとぬいぐるみ持って写そうか?
うんうん!ちょっと待ってね♪

コックさんとパチリ
手に持っているのが散々悩んで選んだぬいぐるみです。

ファーネル社アンティークテディベア

お土産のクッキーは?
お土産のクッキーはどれがいいかしらねぇ♪

ママにもストレス発散になったかな?

冬休みのこんなひと時も私のカントリー生活♪

« ミニバラから新芽 | トップページ | 正月はTV三昧 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニバラから新芽 | トップページ | 正月はTV三昧 »

無料ブログはココログ